サクよみブログ

ミニマリスト店長のサクッとよめるブログ♪

積立NISAを8ヶ月続けてみた結果

 

 

 

こんにちわ!

ミニマリスト店長です✨ 

 


本日の東京はなんと33℃🥵

頭おかしくなりそうですね笑笑

 


今回は僕が去年の11月から積立NISAを始めて約8ヶ月が経過したので

途中経過を載せていきたいと思います!

 

 

f:id:sidnad0425:20210731142213j:image

f:id:sidnad0425:20210731142217j:image

 

 

 

 


結果は、¥109789 の元金で 

 


+7261円となりました!

いやー、すごいですよね

ふつうにこれ銀行にいれていてもまったくお金増えないのに!

なんてお得なの🤭

しかも今月の初めは+約9500でした!

株が下がったので少し下がりましたが

 


10万の元金で+9000って金利9%近くですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはもうみんなやるしかないですよね💪

証券口座を作るまでが少しめんどくさいけど、

作ってしまえば毎月勝手に引き落としされるよう設定すれば積立貯金と同じです😊

 

 

 

 


毎月の元金が増えれば増えるほどお金増えますしね♪

 

 

 


ではみなさん!水分補給しっかりして

熱中症に気をつけて頑張っていきましょうね⚡️

 

 

 

ではっ!ばいばい!