サクよみブログ

ミニマリスト店長のサクッとよめるブログ♪

楽天ROOMを半年間続けてみて

 

 

 

こんにちわ!

ミニマリスト店長です。

 


最近、遊戯王デュエルモンスターズという

カードゲームにハマっています

 

そちらの方のインスタ、YouTubeも更新しているので

ぜひすこーしでも興味ある人はハイライトに載せてますのでぜひ見てやってください😭

 

むしろそっちメインになりつつある(汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回は

楽天roomを半年続けてみて

 


という題名なんですけど、

ようやく始めてから半年たったので

また途中経過を載せていこうと思います!!

 


こんな感じです→

 

f:id:sidnad0425:20210704143403j:image

 

f:id:sidnad0425:20210704143412j:image

 

 

 


1番結果が良かったのが始めてから2ヶ月目という結果にwww

 


というのも、原因は完全にただのサボりですね笑笑

 


2ヶ月目はとにかく毎日マメに更新していたのと

Twitterの方でも宣伝していたので伸びが良かったです。

あと、ランクアップボーナスの割合が多かったのもありますね!(4月に改訂)

 

 

 

 

 


半年間、2021年7月 フォロワー約6000人時点でやってみて思ったことは

 


・頑張ればたぶん毎月3000〜5000は狙える

 

・ただ、サボっているとまじで売れない

 

・roomで頑張るよりかは他のSNSを頑張ってroomに引っ張ってきた方が売れそう

 

・主婦層が多いのでその界隈、関連商品の方が売れやすそうな傾向がある

 

・とにかくマメにできない人には向かない

 

・継続は力なり

 

以上6点

 

 

 

 


たぶん最初稼げないってみんななると思うんですけど、

やっぱり継続することが1番なのかなと!

 


僕もまだまだ1000円超えるのでやっとですけど、あきらめていません!

 

他のSNSも頑張りつつroomも継続していきたいと思います。

 


絶対やめるつもりはないです!

 

そうすればいつか唐突に結果も出てくるかもしれませんしね⚡️笑

 

 

 


あとはもっと工夫すれば絶対に商品売れると思うので

少しやり方を考え直してみようかなと思います!

 


Twitterとかでは毎月1〜5万稼いでいる人なんてたくさんいますしね。

 


そういう方の真似をするのが手っ取り早いと思います🤔

 

ではこんな感じですが、

楽天ルーマーの方々、今月も頑張っていきましょうね💪💪💪

 

 

 

では!ばいばい!